政治廃棄物 14-08-21

・石原慎太郎の歴史

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝堂院先生には、何時も他では知りえない貴重な情報を流して頂いて感謝していま
す。大変勉強になります! ただ、石原バッシングに対して多少疑問が残ります。
先生は以前に、石原の政治家としての魅力に入れ上げて、長い年月に渡り、彼の
秘書達の給料を払い続けていた、と仰ってましたね? それを今になって、手の平
を返した様に悪口を言うのは、少し納得がいきません! 又、石原を誰よりも一番
欲っしていたのは、橋下自身じゃないんですか????? もし、石原が政治家
として駄目なら、その駄目な人間を欲っした橋下の政治的判断にも、重大な問題
があるんじゃないですか? 朝堂院先生は、石原はちゃんとした国家感を持ったな
い、彼ガ興味あるのは、酒、女、と金だけだ、と日頃から仰ってますが、それに
は同意できません!!! 下記の石原がアメリカーの超一流のヘリテージ財団で
行なった歴史的演説は大変素晴らしいものでした。

https://www.youtube.com/watch?v=pWW-V__i6g0&list=PLHDLsoLKhUDQm8gEuqZWhTCckn4cnXATD&
index=11

こんなに【立派な】演説を堂々のアメリカのエリート達の前で、全くひるむ事無
しに出切るのは、今の日本の政治家で、石原だけだと思います。戦後の全ての総
理大臣 (中曽根を含む)の顔ぶれを見ても、これだけの国家感、歴史感を踏まえて、
堂々と、アメリカのエリート達に面と向かって、言いたい事を思い切れた人はいな
いんじゃないですか? 普通、アメリカのエリート達は、日本の大臣クラスの人間
が行っても、小学校の子供としか見ません、しかし、このビデオを見て分かる通
り、石原には深い親しみと尊敬の念がハッキリあらわれてますね?

酒、女、と金についてですが、それは、彼が政治家として、ちゃんと仕事をして
くれてる間は、全く問題ではないんじゃないですか? あの偉大なケネディー大
統領も、任期中に、よりどりみどりの売春婦達が立ち代わり入れ替わり、ホワイ
トハウスに入って、ケネディーの欲求を満たしてた、との事です。 それでも、ケ
ネディーの偉大さには、全く変わらないと思いますが。

朝堂院先生は、いつも、今の日本の国民には、倫理感、道徳感のある人間が少な
くなった、とぼやかれてました。しかし、以前に、先生自身が心から入れ上げて、
長い間面倒をみ、サポートしてた人間をコテンパンにやっつけようとされる事は、
先生自身の倫理感、道徳感を問われかねませんよ!!!

何やら良いたい事を言わさせて頂きましたが、先生には、これからも、長生きを
して致だいて、もっと日本国民の為になる情報を流し続けて頂たいです。

コメントを投稿