米軍基地 2015-01-16

・普天間基地について

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

普天間基地(ヘリコプター部隊)の辺野古移転を諦めて、岩国への移転が最も適切とのこと。
横須賀の空母母港を呉か佐世保へ持ってくるべきとのこと。
なのに政財界は個利個略で動き、辺野古にしがみついている。
政財界が個利個略で動くことは、日本国家破綻を招くことです。
金融マフィアが、それを政財界(そしてマスメディア)にやらせているのでしょう。
朝堂院さんのような意見は、国民は聞いたことがないでしょう。
マスメディアが絶対に報じませんから。

匿名 さんのコメント...

沖縄では知事選と衆院選で自民党は完敗しました。
しかし衆院選では敗れた自民候補者四人が全員復活当選しました。
よって自民は完敗しましたが、沖縄県に自民の牙城を保つことができました。
反撃に向けての砦を確保しました。
これは、金融マフィアが沖縄を地政学的に最重要視している現れですね。
どうしても沖縄を手放したくない。

コメントを投稿